电商培训

注册

 

发新话题 回复该主题

店铺直播计划佛山电商代运营之王进军直播带 [复制链接]

1#

抖音,快手直播代播,直播代运营,品牌代播,品牌直播代运营,店铺代播

広東省XiaoqiFireNetworkTechnologyCo.、Ltd。お知らせDaweiと製品は製品を導入しました。

「アンカーの小麦は良くない、レンズが近いところにある「「製品を表示しなければならない今回は」を調整します。商品にクローズアップ.

6月30日、16時、広東省LittleIceFireNetworkTechnology有限公司のライブ放送は、順徳RongguiオリジナルパワーEコマースガーデンにあります。アンカーは、夕方の8時にパートナーを持つライブバンドのライブ放送の最後のリハーサルです。この「デラックス版」の3つの装飾のアップグレードを通してライブ放送ホールで、スタッフの特徴は非常に「贅沢」です。2つのアンカーに加えて、2つの写真家、1つのフィールドコントロールがあります。店铺直播计划

eコマースの前の波の空中での佛山電子商取引世代の王として、リトルアイスファイヤーは、このラウンドのライブ放送と開発ボーナスを積極的につかんでいます。自分自身とブランドビジネスの関係にフルプレイを与える、ライブ放送サービスの能力を構築し、年から放送サービスを提供する一連の完全な電子商取引ライブブロードキャストサービスが検討されています。オリジナルの電源eコマースガーデンでは、小さな氷の火を持つ生態学的サービスエコシステムを形成しました。

風の変化を知覚し、ライブeコマースの分野にカットしました店铺直播计划

リトルアイスファイヤーは間違いなく今世紀の初期のeコマースの最初の波の受益者です。年の創設者淘宝店店から年までに、同社は「世界クラスの電子商取引サービス生態学的サークル」を構築することを約束しています。リストされている会社の化学投資の導入に行き、新しい3枚のボードをリストします。小さな氷の火は絶えず成長しています。小さなアイスファイヤーとボッシュ、日立、スウィス、李、オークス、ヒスセ、マイラーリング、コーンカなど20個以上のブランドは長期的な深い協力を持っています。TMALL、Jingdong、SuingTesco、Vipshop、Total、XiaohongBook、およびその他の国内電子商取引プラットフォームでそれらのためにそれらのために彼らのために店を開きます。

小さな氷の火を入れるさまざまなライブシーンがいたるところに見ることができます。毎日、ここにはたくさんのライブブロードキャストがあります。「私たちはGenfineParkの全客室をライブ放送室に変えました。ガレージ、会議室、アイドルオフィスエリアなどを含む。小さな氷火災の生態学的システムには60以上の生態系がある生態系があります。リトルアイスファイヤーのディレクターの副社長であるZhihuiQiuZhihuiが言った。店铺直播计划

年には、インターネットのライブ放送と呼ばれています。淘宝網ライブ放送、それから、きのこ通り、Vipshop、NeteaseKala、SuingTescoがライブ放送軍に加わりました。携帯端末、ネットワーク帯域幅、クラウドコンピューティングおよびその他のテクノロジを使用すると、繰り返しの更新を続けます。ライブeコマースは怒っています。

「電子商取引の人気と侵入をもって、伝統的な電子商取引プラットフォームはフローボトルネックの発生を開始します。新しいテクノロジを緊急に必要とする新しい方法で新しいトラフィックを得るライブ放送と短いビデオは徐々に登場しています。QiuZhihuiは言った、ライブ放送技術が続いていると同時に消費者は、ライブ品物にますます受け入れられています。同社は年以来ライブ放送サービス機能を構築し、放送サービスを提供しています。

"一方では、内部訓練、外部募集、投資協力などを渡します。徐々にライブチームを構築する。一方、私たちは外出続けています、杭州、深セン、広州、その他のライブ産業、優秀なチームのライブ体験を学びましょう。QiuZhihuiは言った、同社はまた独自のライブ放送室を構築しました。そしてアップグレードを続けます。

年末までに、小さな氷火災が徐々に形成されています。現在、彼ら自身のフルタイムの挿入に加えて、いくつかのアンカーに参加しました、同時に、ブランド店の運営によると、MCN組織にサービスを購入する。小さな氷火災サービスのブランドは、LiJiaqi、WeiYa、その他の頭のアンカーと協力しています。LiXin、ZhengYunlongなどのスターアンカーもあります。

エリートアンカーを作成するための内部Jingang

"ライブ放送の間の友達、みなさん、こんにちは、私は敦煌教授です。""みなさん、こんにちは、私に「トリニティ」を呼んでください。"6月30日、ゲームを生きる、アンカーはリラックスした冗談で聴衆の近くに引っ張ることです。彼らの前では、ブランドによって提供される製品はデスクトップにきちんと配置されています。カメラの外に、写真家と野外の制御はライブ放送で互いに作業します。

良いライブ、アンカーの容量に正しく関連しています。アンカー才能を育成するために、小さな氷の火は、従業員が遊ぶことを奨励する、変換に適している人のために、プラットフォームのサポートが与えられます。

小さな氷の火の入り口の前にDaweiはラジオホストを使用しました。年に、彼は電子商取引業務を担当する小さな氷の消防士に入りました。年2月に、Daweiは内部競争を通じてプロのアンカーとなりました。現在、Daweiは主に冷蔵庫のライブ放送を担当しています、1年以上後、ユニークなスタイルを形成します-単口段階ライブ放送。DaWeiは、彼のライブ放送がより接地されていることを望んでいます。ライブ放送中、彼は段落を言うのが好きです。それはまた最も人気のある脳に参加する傾向があります。ライブ放送のライブ放送をより熱心にしてください。

陽気な雰囲気の中で、消費者は説得が簡単です。Daxieチームを担当する冷蔵庫ブランド今年6.18のライブ放送では、万元以上の売上が販売されています。

しかし、アンカーの専門的な道は平らではありません。Daweiはライブブロードキャスト「回転」事故にも発生しました。「それが私の最初の放送です、それは準備されていないので冷蔵庫の構造を置く私はNetizensによって教育を受けました。Daweiは言った、このライブ放送はまた、製品に精通していることの重要性を深く理解しました。

一年以上のトレーニングの後、DaweiはXiaobuのライブ会社のライブ監督者に成長しました、彼はまだ1日6~8時間のライブ放送を維持しました。アンカーのために逆の船での後退は合意ではありません。「会社のアンカーは最後の排除システムによって実行されます。ランキング終了時のアンカーは交換されます。そして各初心者のアンカーはわずか2週間です、あなたが自分自身を証明できないならば、また排除されます。Daweiは言った、このようにして、緊張を維持するためにアンカーを保つことができますあなたはまた、アンカーになるつもりのすべての従業員を作ることができます、試してみる機会があります。

人のPeopleProfessionalTeamall-lardeコマースサービス

"ライブ放送をするために、発表、製品は非常に重要です、しかし、最終テストはまだチーム全体のサービス機能です。QiuZhihuiは言った、前の製品からの選択、後のライブ放送に行き、プロのチームサポートを受ける必要があります。小さな氷の火や多くの国内一番のブランドと国際的なブランドは長年にわたり働いています。現在、人以上の電子商取引スタッフがあります。プロのEコマース事業、計画および設計、データ分析、カスタマーサービス、サプライチェーンサービス、およびその他のモジュールに関わるチーム。

消費者のために、生きている商品への最も魅力的な場所は、ライブ放送のプロモーション割引です。ギフト、クーポン、特別な商品、無料の機会などQiuZhihuiは言った、ライブ放送の前にどちらのライブチームもブランドでライブブロードキャストをします。主な製品、優先的な強さなどを決定する

各プラットフォームには何百万ものライブブロードキャストルームがあります。消費者に入るべきなのはどうですか?"ライブ放送の前のブランド、メディアマトリックスからWechatのパブリックアカウント、Weibo、Tudonなどを渡します。ライブ情報をリリースします。QiuZhihuiは言った、ブランドのプライベートドメインの流れが十分に大きい場合ライブ放送プロセス中に特定のインジケータに到達する、プラットフォームの正面表示を入手できます。プライベートドメイントラフィックとドメイントラフィックを実装します。

「さまざまな種類の宛先ブランドには、ライブ放送に異なる要求があります。大きな電化製品のような顧客の請求価格は高い、消費者の決定サイクルは長いです。毎日のライブ放送は強く発生するのが難しいです。だから多くのブランドのために、DailyLiveBroadcastその他の製品ディスプレイとブランドスプレッドのチャンネルです。消費者に製品をより直感的に理解させましょう。ブランドに露出を受け続けましょう。QiuZhihuiは言った、現在、多くの大きなブランドは月に約時間のライブ放送計画になります。彼らは各ブランドの計画要件に従ってライブブロードキャストを手配します。

6月30日の22:00、アンカーは2時間のライブ放送です。ライブはちょうど終わっています、フィールドコントロールはすぐにライブレピュテーションを宣伝します。

「REAPの意味は、ライブ放送の喪失を要約することです。チームサービス機能を向上させる。QiuZhihuiは言った、ライブブロードキャスト間の取引量が重要です。ただし、消費者データはより重要です。各ライブ放送の後、データチームはライブブロードキャストに入る消費者向けに分析されます。閲覧、注文、その他の行動特性などを含むなど「データチームはこれらの人々を分析します。人口特性のセグメントによると、人口は精密広告によって2回、3回実行されます。複数回でさえ、興味をブランドの消費者に変えるように努める。""

テキスト/TOTUマウンテンデイリーレポーターYanFengjuan.

出典:佛山ニュースネット

免責事項:この記事は再印刷によって示されました、侵害がある場合はお問い合わせください。あなたのEメールに連絡してください:ニュース

ersanli。cn.

抖音,快手直播代播,直播代运营,品牌代播,品牌直播代运营,店铺代播

预览时标签不可点收录于话题#个上一篇下一篇
分享 转发
TOP
发新话题 回复该主题